2014-12-19

あなたのゴッドハンドは家族のためだけにあるんじゃない。「COOP基礎コールドクリーム」でたまにはお顔マッサージ


料理、洗濯、掃除と家族のために日々働き続けるママの手は、まさにゴッドハンド。
そのスゴイ手をちょっと自分のために使ってみませんか?

「 何に? 」  お顔のマッサージに!

もしかして 「めんどくさいし、方法もわからないし、パス。」って思いました?

    メイク落とししながらできるんです!
       わかりやすい動画もあるんです!!
              ぜひ、試してほしいんです!!!



COOP基礎  コールドクリーム150g
メイク落としもマッサージもできるクレンジングクリーム。

クレンジングの時、クレンジング剤を指でくるくる顔になじませますよね。
そのくるくるの動きで、マッサージをしていきます。


マッサージでいいこと♪
寒さで血行が悪くなると、代謝機能が低下。古い角質がたまって、
くすんだ透明感のないお肌になりがちです。 気をつけなくっちゃ。
♪  血行を促進、くすみ対策
♪ 新陳代謝アップ ↑  ハリのある肌に
♪ お肌をやわらかく整える

 


簡単にイメトレいきま~す!

マッサージは中指と薬指を使って、やさしくらせんを描くように
動かします。強くこするのはNG。



額の横じわ、目元の小じわ・クマ対策
   額 ⇒ 目の下 ⇒ こめかみでおさえる




 フェイスラインのたるみ対策
   あご先 ⇒ 耳の下




口の周りの小じわ、口角の下がりも防ぎたい
    鼻筋 ⇒ 鼻下で交差 ⇒ あご先へ
    唇の上を軽く2回転 ⇒ こめかみでおさえる




拭き取り・洗い流しどちらでもOKです。
保湿成分コメヌカ油配合で、クレンジング後のお肌にうるおいを残します。
マッサージは、週1~2回ペースでどうぞ。無理すると、続きませんので・・・。

*    *    *    *    *    *    *    *    *    *