2021-02-05

このシワなんとかなったらな・・・大人の願い叶えます!シワ改善化粧品「薬用リンクルゲル」

諦めていた顔のシワ。

指でピンと伸ばしては「このシワなとかなったらな・・・」

なんてことを思ってみたり。

そんな大人の願いに応えてくれる化粧品が、コープに登場しています。


薬用リンクルゲルは、シワ改善効果が認められたオールインワンゲル。

薬用有効成分ナイアシンアミドがシワの隅々まで行きわたり、

肌の奥深くの真皮まで作用。シワを改善します。


気になっていた目元・口元・額、顔のあらゆるシワをまとめてケア。

年齢の出やすい首元にも使えますよ。


また化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・ネッククリームの

6つの機能を兼ね備え、これ一つでスキンケアが完了します。


「薬用リンクルゲル」で手軽にスキンケア&シワ改善の願いを叶えてみませんか。


※販売名 薬用リンクルジェルWO

●無着色●パラベン(防腐剤)無配合●医薬部外品●日本製