2015-10-09

コロコロするだけ、ダニさよなら作戦! 「ダニピタクリーン防ダニ粘着スペアテープ」

カーペットの上でゴロゴロ。TVを見たり本を読んだりお昼寝をしたりと、幸せの時間。
そのカーペットで実は、ダニも一緒にゴロゴロしているかもしれません!

ダニは、布団やカーペットなど潜れる場所が大好き。
しかも、そこには人のフケや垢、食べかすなどのご飯まである最高の場所。

みなさん、アレルギーの原因とも言われるダニを好き勝手にさせるわけにはまいりません。
コロコロするだけ、さよならダニ作戦を開始します。

ダニピタクリーン防ダニ粘着スペアテープ
3巻入 16cm×70周巻




















カーペットのお掃除で大活躍の粘着テープ。
ホコリや髪の毛がしっかり取れる便利アイテム。
ダニピタクリーンはダニよけ機能がプラスされています。

作戦1
粘着機能で、髪の毛やほこり、ダニをしっかりキャッチ。

作戦2
粘着テープにダニよけ剤を配合。コロコロ転がしゴミをとりつつ、
ダニよけ剤がカーペットや布団に残り、ダニを寄せつけにくくします。

さよならダニ作戦!と言えども大変な戦いではありません。
今まで通り、コロがしてお掃除するだけでOK!  OK!


これからの季節には、こたつ布団毛布にもおすすめです。
大物は、小まめに洗濯したり、干したりすることができないけれど、
やっぱり衛生面が気になります。
そんな時こそ、ダニピタクリーンコロがしてくださ~い。


*     *     *     *     *     *     *     *