2018-03-23

切りにくい包丁はもう卒業。「ギザ刃包丁きりごこち」なら、スパッ!


   見て~、ふんわりとしたパンにビシッと揃った具材。
   おいしそう!難易度の高いサンドイッチのカットをここまで
   きれいに仕上げた包丁はコチラ ↓   ↓   ↓

   ギザ刃包丁きりごこち

   岐阜県関市生まれの「切り心地」を追求した1本

   
   気持ちイイ切り心地のヒミツは、
   刃先に施されたギザギザ刃にあり。
   このギザ刃がしっかり食材に食い込むので、
   滑らずに切ることができるんです!
   
   だから、具が飛び出しやすいサンドイッチも
   形を崩さずスパッとカット。

  また、凹みをつけたディンプル加工は、切ったあとの食材をくっつきにくくします。

     持ちやすさにもこだわりました。
     ウェーブのついた太めのハンドルは
     手になじみやすく、刀身よりハンドルが高く
     なることで力を伝わりやすくしました。
     硬いものも軽~く切ることができますよ。
 お使いの包丁に不満はないですか?
こんなものだとあきらめていませんか?
 「ギザ刃包丁きりごこち」なら、スパッと気持ちよくお料理できますよ~。

 ---------------------------------------------------------------------------
 右利き専用 両面用の研ぎ器は使えません。
 刃を研ぐ際、ギザギザの面は研がないで下さい。
 ●約全長28.5cm、刃渡り/約16cm、刃幅/約4.5cm
 ●約145g●刃部/モリブデンバナジウムステンレス刃物鋼、
 柄/ABS樹脂、バランサー/ステンレス鋼●両刃
-----------------------------------------------------------------------------