2018-12-07

意外と知らない、お風呂汚れの複雑事情「パーフェクトクリーナー バス用」でスッキリ!

お風呂の汚れはちょっとやっかい。
皮脂に水垢、黒ずみ、ヌメリなど種類が多い。しかも性質が異なる
酸性とアルカリ性両方の複合的な汚れのため、お掃除が大変なんです。
パーフェクトクリーナーは、皮脂汚れや湯垢に効くアルカリ剤に、
水垢・石鹸カス・黒ずみに効くキレート剤を配合。
これ1本で異なる性質の汚れを落とす洗剤です。

プロ用洗剤メーカー木村石鹸工業(株)が家庭用に開発。
プロの現場でも使われているキレート剤のパワーはやっぱりスゴイ!
汚れ落ちを組合員さんにお試しいただきました。

   頑固な石鹸カスや、細かな汚れも良く落ちたので、掃除が楽になりました。
                           パルコープ(大阪)の組合員さん

   水垢やピンク汚れもスプレーして少し置くと、あまり力を入れてこすらなくても
   キレイになりました。これ1本で色々な場所に使えるのがいいですね。
                      よどがわ市民生協(大阪)の組合員さん

              (2018年7月 コープきんき組合員モニターアンケートより)

ゴシゴシいらず、軽くこするだけでキレイになるのもおすすめポイントです。
「パーフェクトクリーナー バス用」をぜひ、ご利用くださ~い。