2019-11-08

カレー・シチュー・肉じゃがの煮込む時間がないんです!それなら「ほっとクック」で保温調理!

煮込み料理は「切る→鍋に入れる→煮込む」と作りやすくはあるけれど、
肝心の煮込む時間がないんです。

 □ 子どもが小さいと、ずっとコンロの前にはいられない
 □ 帰宅後、調理はスピードが勝負(時間がかかると、「おなかすいた」攻撃を受ける)
 □ 夕方は、習い事の送り迎えでバタバタしている

でも、カレーにシチュー・肉じゃがは、やっぱり定番だからはずせません。
そんな組合員さんにはコレ ↓    ↓    ↓
煮物が沸騰したら、弱火にするかわりに「ほっとクック」に入れるだけ!
熱を包み込んで逃がさない5重構造の保温力でじっくり煮込みます。

保温調理だから、火の心配無用。その場を離れても大丈夫。
火加減が苦手でも、ふきこぼれません。焦がしません。

お出かけ前に作っておくと、帰る頃にはできてます。
子どもがお昼寝中にセットできれば、夕飯の心配をせずに子どもの相手ができます。

しかも高温からゆっくり冷めるので、しっかり味が染み込み美味しく出来上がるんです。

 ~目安時間~
  カレー:ルーまで入れて5~6分煮込み、30分以上保温。
  肉じゃが:落としぶたをして5分煮込んだら、30分以上保温。

ゆっくり煮込む時間がなくたって、おいしいカレーに肉じゃがが、食べられますよ♪
「ほっとクック」を、是非ご利用くださ~い。

 ・鍋の適応サイズ:最大30cmまで(持ち手を外に出して使用することも
  できるので、普段使いのお鍋がそのまま使えます。)
 ・中敷き付き    ・簡単レシピ3点付き
 ・商品サイズ/約軽32×高26cm
 ※無水調理はしないでください。

*     *     *     *     *     *
 「11月3回 くらしのパートナー」 7ページに掲載
   ・価格 本体2,480円(税込2,728円)

  注文用紙提出 11月11日~11月15日
  商品のお届け 11月18日~11月22日