2022-12-09

大掃除の手強い相手、キッチン周りの汚れには「パーフェクトクリーナー キッチン用」

 大掃除の手強い相手はなんといってもキッチン周り。

油汚れに水アカ、ヌメリ汚れまで

今回ご紹介する「パーフェクトクリーナー キッチン用」で、

まとめてキレイにしていきますよ~。



プロ用洗剤メーカー、木村石鹸工業(株)が家庭用に開発したこのクリーナー。

アルカリ洗剤・キレート剤・オレンジオイルの3つの相乗効果で

しっかり汚れを落とすんです。

噴射式の発砲タイプで、狙った汚れにダイレクトにアタック。

密着泡が汚れをキャッチ、ジュワ~と分解して汚れを浮かします。


まずはコンロと壁面の油汚れにアタック!

油汚れはホコリと絡みあって、ベトベト・ギトギト。

この頑固汚れもゴシゴシ不要。

ジュワ~の泡が五徳のスミズミにまでゆきわたり、

拭きにくい細かな部分の汚れまでキレイにしてくれますよ。

ラクラク掃除、最高!


次はシンク汚れにアタック!

排水口のカゴのヌメリ汚れにシンクの水アカだって、

黒ずみ・水アカを分解するキレート剤パワーでスッキリ。


大掃除のラスボス、キッチン周りの汚れは

「パーフェクトクリーナー キッチン用」これ1本でOK。

浮かせて落とす戦法で、時間と労力も大幅カットです。

この機会に是非、ご利用くださ~い。


※木製品・大理石(人工大理石)・アルミ製品・銅製品

 真ちゅう製品等には使用できません。