2020-04-03

もう、玉ねぎに泣かされない。「ぶんぶんチョッパー」であっというまにみじん切り!

手間のかかる野菜のみじん切り。
それがなんと、数秒でできちゃうお助けアイテムを発見しました!
ぶんぶんチョッパーは、野菜を入れてハンドルを引っ張るだけ。
中の刃が回転してあっというまに細かく均一なみじん切りが完成します。
固い人参もあっというま。

涙がこぼれる玉ねぎもあっというま。
(今まで、どれほど玉ねぎに泣かされてきたことか・・・)

だんだん粗くなるキャベツもあっというま。
(量が多いと飽きてしまって粗くなるのは私だけ?じゃないですよね、みなさん。)

においが気になるニンニクもあっというま。
(手についたニンニクのニオイは、かなり手強いです。)

しかも電気を使わないので場所を選ばず、すぐに使えます。
「引っ張り出してくる・片付ける」とメンドウな感じもありません。

使い方簡単なので、子どものお手伝いにもおすすめ!
包丁を握る手に、こちらがドキドキ。なんてこともなくおまかせできます。
子どもは楽しい♪ 母は助かる♪

キャベツ・人参・玉ねぎ・塩コショウ・マヨネーズを入れて
ぶんぶんすれば、「コールスロー」までできちゃいますよ。

調理のお助けアイテム「ぶんぶんチョッパー」をぜひ、ご利用くださ~い。