2019-01-25

箱なしティッシュですが何か?「COOPグリーンキーパーコンパクトティシュ」

ふだん何気なく使っているティッシュ。
紙箱に入っていることが当然だと思っていました。
なのに、紙箱を使っていないテッィシュがあったなんて!!

COOP グリーンキーパーコンパクトティシュ

グリーンキーパーは、ポリ袋の簡易包装。
紙箱じゃなくても、フニャッとせずにきちんと自立。
使い終わった後のゴミもこんなに少なく、ポイッとな。
お気に入りのティッシュケースを使えば、すっぽり隠れちゃう。
それなら、かさばらずゴミも減らせる簡易包装でいいんじゃないですか~。

ティッシュ自体は、再生紙100%。
家庭やオフィスから回収した古紙を再生したパルプを使用しています。
使い心地にこだわり、肌触り柔らか仕上げ♪

実は、紙幅もちょっとスリム。使用に差し支えない程度ですが、
ちりもつもればなんとやら、資源の節約につながります。

箱なしスリムのコンパクトティシュ、一度使ってみませんか?