2020-07-24

コープで人気「薬用エルベナソープ」の新しい香りで癒しの洗顔タイム

この黒く存在感あふれる洗顔石けんこそ、コープで人気No.1の「薬用エルベナソープ」。
このたび、期間限定の香りが登場しました。

期間限定の香りは、上品で優雅なアロマローズの香り
バラの女王と呼ばれる「ダマスクローズ」を含んだ華やかな
香りがのほのかに漂い、洗顔タイムを心地よく過ごせます。

エルベナソープの人気No.1の秘密はなんといっても、肌おもいの使い心地。
そのよさは香りが変わってもそのままです。

◆ 国産炭(吸着成分)配合 肌のくすみを落とす
炭の粒子にある小さな孔が「古い角質」「不要な皮脂」「汚れ」を
吸着して明るい肌へと導きます。 ※くすみとは古い角質のことです。


◆ 国産和漢植物エキス(保湿成分)配合 洗顔後もつっぱらない
汚れを落としながらうるおいを与え、洗顔後もつっぱりません。

しかも、朝・晩使って1個で約3ヵ月ととっても長持ち。
溶け崩れしにくく、最後まで使えます。

私もエルベナソープを使ったことがあるんです。
おろしたてはお風呂いっぱいにいい香りが広がり、
数日たっても、もちふわ泡からふわっと香る
優雅な香りにホットしました。

アロマローズの香りは、8月1回・8月3回の期間限定、お見逃しなく。
「エルベナ 薬用エルベナソープ アロマローズの香り」で癒しの洗顔タイムを!

--------------------------------------------------------------------------------------------
※くらしのパートナー固形石けん部門(洗顔石けん)
  2019年4月~2020年3月 コープきんき・北陸実績(シリーズ累計)

●無着色●パラベン(防腐剤)無配合●医薬部外品
●(効果効能)皮膚の清浄、ニキビ、かみそりまけ及び肌あれを防ぐ
●日本製
---------------------------------------------------------------------------------------------