2020-09-25

「軽くて強いフライパン」アップデート完了。焼きごろ温度お知らせ機能を追加しました!

組合員さんの想いを形にした「軽くて強いフライパン」。
これからも長くお付き合いいただけるよう、アップデートしました。
★ アップデート 1 ★
フライパン内面のコーティングが剥がれにくいよう
フッ素の耐久性をさらに強くしました。
耐摩耗試験100万回クリアしています。

★ アップデート 2 ★
焼きごろ温度が目でわかる機能を追加しました。
加熱後、調理スタートのサインとして模様が出ます
★ アップデート 3 ★
外面の色を変更しました。
IH対応は、高級感のあるブラックに。
ガス火専用はラメ入りブラックです。

フライパンを長くお使いいただくため、以下のことにご注意ください。
・中火以下でお使いください。
   強火でガンガンは、くれぐれもご遠慮ください。
   模様が出れば、適温になってますので・・・

・早く片付けたいからと、アツアツのまま水で洗わないでください。
   模様が消えたら洗ってOKです。
   それまでは、他の洗い物をお願いします。

・フッ素の耐久性をさらに強くしたとはいえ、
 金属ヘラ等で力強く炒めないでください。
 (フライパンがしゃべれたら、ちょっと痛いねんけど!と怒るかもしれません・・・)

アップデートしても、
調理がラクにできるよう軽さはキープ
お財布にやさしい価格もキープしています。

フライパン、炒め鍋ともに使いやすいサイズをご用意。
これからも「軽くて強いフライパン」をよろしくお願いします。