2014-11-21

ほっぺ・ひじ・ひざ小僧のカサカサ かさ子ちゃんに「COOPスキンケアクリーム」

一歩外に出ると、冷たい空気に思わず「さぶっ」とつぶやく季節。
知らない間に、か・さ・子・ちゃんになっていませんか?
ほっぺたさわって~。次にひじに手をあてて~。最後にひざ小僧をじ~っと見る。
  「手触りなんかひっかかる」 「粉ふき発見してしまった・・・」
ハイ、うるおいクリームでお肌を整えましょう!










お肌の水分・油分が足りないと・・・
油分・水分が不足してくるとお肌は乾燥してキメが流れた状態になり、
やがてシワの原因となってしまうんです。





   そうなる前に ↓ ↓ ↓

うるおい、うるおい、うるおい♪
コープスキンケアクリームには、植物性保湿成分と、皮膚保護成分を配合しています。
素肌を乾燥から守り、すこやかでしっとりしたお肌に整えますよ。

    (植物性保湿成分)          (皮膚保護成分)
  ☆ミックスフラワーエキス     ☆ミックス植物オイル
     ・カミツレエキス           ・オリーブ油  ・ローズヒップ油
     ・ラベンダーエキス         ・ホホバ油     ・マカデミアナッツ油
     ・アルテア根エキス      ☆スクワラン





顔OK! 体OK! 家族みなさんでどうぞ!
このクリームは、顔にも体にも使える全身用です。
お風呂の後、お肌が乾燥する前にぬってください。
水仕事の後の手にも!うるおいベールで手肌の乾燥を防ぎます。





冷たい風にお肌がさらされているのは、パパも子どもも同じです。
お出かけ前に、ひとぬりしてから「いってらっしゃ~い!」








*   *   *   *   *   *   *   *   *



0 件のコメント: