2021-03-05

壁を自由に!ピンなし・テープなしでメモや写真が貼れる「ピンのいらないメモシート」

 予定表、メモ、写真など壁にペタッと貼りたいけれど、

壁にキズをつけるのは絶対NG。

それを可能にするのが、こちら↓ ↓ ↓


まずこのシート自体を、ピンやテープなしで壁にぴたっと貼れるんです。

そして、このシートにメモや写真など貼りたかったものを

ピンやテープなしでぴたっと貼れるんです。

つまり、壁にも貼りたいものにも穴やキズをつけずに貼れちゃう

とっても便利なシートです。

サイズは約60×33cm。A4サイズの紙を2枚は貼れる大きさです。


では皆さん、何を貼りたいですか?


予定表や締切日のあるプリントを貼る。

(バサッと置いておくと忘れる可能性が大なので、目に付くところへ)


地図や九九の表を貼る。

お勉強してほしいなぁ~をさりげなくアピール。(全然、さりげなくないけれど。)


写真やポストカードを貼る。

お気に入りの写真もキズつけません。

貼って剥がしてカンタンだから、こまめに貼り替えて楽しめます。


買い物リストを貼る。

「あれ買っとかな」をすぐにメモ。さっとはがしてお買い物。

買い忘れの防止にお役立ち。


子どもも自由に楽しめる。

壁を守るべく「貼っちゃダメ」って言ってきたけれども、

このシートの上なら「貼っていいよ~」

(例えばですが、アイドルの写真が並んだ場合、

 誰だかさっぱりわからない・・・のは私だけですか?)


キズを気にせず壁を有効活用。自由にペタペタできますよ。

「ピンのいらないメモシート」をぜひご利用くださ~い。


※襖や紙等の壁紙に貼ることはできません。

※ホコリやゴミが付着すると粘着力が低下します。