2018-07-06

ハマっちゃうほど楽しい♪ お肌のお手入れ「オレンジピーリングジェル」でポロポロ!

今、娘と一緒に使っている化粧品があります。
娘からの「あの、ポロポロするのまた買って!」とのリクエストによるもの。
それがコチラ ↓    ↓    ↓
これは、古い角質や汚れを取り除くピーリングジェルです。
“ ピーリング ”と聞くと、「刺激が強い」 「ピリピリ痛そう」と心配ですか?
いえいえ、皮膚を剥がしたりはしませんから!
ではどうやって取り除くのか、下のイメージ図をどうぞ。
このポロポロ感が楽しくて、ハマるんですね~。
(はい、ハマった人  → 娘・私)
落ち具合が見れるし、お手入れした!とうい満足感あり。

そして洗い流したあとはさっぱりするのはもちろん、ツルツルお肌が気持ちイイ。
不要な角質がとれると、化粧水のなじみも良くなるそうですよ♪

嬉しいことがもう1つ。
うるおい成分9種類配合で、角質ケアをしながら同時にうるおいケアも!
楽しいお手入れ、みなさんも是非体験してくださ~い。