2017-08-04

おすすめ「スリープエアーマット」硬さと柔らかさの絶妙なバランスで、体をやさしく受け止めます!



暑くて寝苦しい夜が続きますね。少しでも体を休めたい。
今回は、体に負担をかけにくい快適寝具をご紹介します。


クッション性&体圧分散性がイイ!
絶妙な弾力性が、背中や腰に集中する圧力を分散。
体をやさし~く受け止め、適度に沈みながらもしっかりと支えます♪
また、3層メッシュ構造があらゆる歩行から体を支え、
理想の寝姿勢をキープ。体の動きに合わせて
サポートするので、寝返りもラクですよ。

マット使用、未使用時の体圧分散比較はこちら ↓  ↓  ↓

 
 
 
 
 
 
 
赤い部分は、体圧が集中し、体に負担がかかっている部分。
敷きふとん+マットは、背中や腰まわりの体圧が分散され
体の負担が軽減されています。 
※メーカー比:越後ふとん(株)/体重90kg男性
 
 
 
通気性◎ 熱がこもりません!
3層メッシュは蜂の巣状の特殊立体構造。空気の通り道
として機能し、熱や湿気をスムーズに放出します。
 
 
 
お手入れカンタン!
軽くてコンパクトにたためるので、おうちの洗濯機で丸洗いOK!

最後にこのマットをお試しいただいた組合員さんの声をご紹介します。
硬いようで柔らかく、柔らかいのにしっかり支えてくれる
 不思議なエアーマット。我が家のふとんが安眠グッズに変身しました♪」
        コープしがの組合員さん 2017年5月コープきんき組合員モニターアンケート
「スリープエアーマット」のこの寝心地を、ぜひ体感してくださ~い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             ふとん・ベッド兼用  四隅ゴムバンド付き
●約縦200×横95cm●約1.8kg、詰め物/約1kg
●表側・裏側/ポリエステル100%、詰め物/ポリエステル100%
●中国製
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・