2018-08-03

その靴、一日中楽にはけますか?帰り道、裸足になりたいと思ったら「リゲッタ ルーペインソール」

靴選び、デザインをとるか履き心地をとるか迷います。
おされ~な靴も、イマイチな履き心地だと夕方には「今すぐ脱ぎたい!」
「裸足で帰ろうか・・・」とまでに疲れることも。
そんな靴におすすめのインソールがありました。

履き心地と歩きやすさを追求したシューズブランド「リゲッタ」が作るインソール。
日本人の足を熟知した日本の職人が作っています。
靴に入れると、履き心地が変わるんですって!
履き心地が変わるヒミツは4つ。
つ・ま・り
かかとをすっぽり包み込む → ブレない安定感
靴と足の設置面を広げ、足裏にかかる体重を分散
 → 歩いても歩いても、疲れにくい♪
    帰り道「裸足になりたい」と思い続けなくてイイ♪

サイズは男女別の1サイズ展開。
靴に合わせてカットする必要もなし。
パンプス・革靴・スニーカー・ブーツなど様々なシューズに使えますよ。
<適応靴サイズ>
レディース:21.5~25.0cm / メンズ:25.0~28.0cm

どんな靴でも入れるだけ! リゲッタ ルーペインソールを是非ご利用ください~い。

   --------------------------------------------------------------------
    レディース/●約長15×幅6.5cm●約30g(片側)
    メンズ/●約長17×幅7.5cm●約37g(片側)
   --------------------------------------------------------------------