2018-10-05

もしかして知らんぷり?お風呂の追い焚き配管、大変なことになってます。

お風呂の追い焚き配管、見えないからって知らんぷり?
配管の中、汚れや雑菌でいっぱいですよ~。

追い焚き機能は、配管を通してお湯を吸い込み、
温めて浴槽に送り込みます。
お掃除をおこたると、
←こんなふうにヌメヌメ汚れですごいことに・・・
この配管を通った湯船にはつかりたくない!
もう、知らんぷりはできません。

「お風呂の追い焚き配管 まるごと洗浄剤」で早速お掃除開始です。

発泡タイプの洗浄効果で汚れを分解
酸素酵素2つのチカラにおまかせあれ。
   酸素・・・カビなどの汚れを剥がす
   酵素・・・皮脂汚れを分解
1つ穴・2つ穴、どちらにも使えます。

さらに、この洗浄剤の嬉しいところは
浴槽・風呂釜・お風呂小物まで、まとめてきれいにできること!
つけ置きタイプで、追い焚き配管を洗浄しながら
洗面器、椅子、フタや子どものおもちゃまでみ~んなきれいにします。

お風呂掃除は、ヤル気と時間、汚れを落とす力も必要。
まとめてキレイにできるなら、迷わずそちらを選びます。

つけ置き後は、洗浄剤をよく洗い流してくださいね。
ここは、ちょっとお願いします。

※追い焚き機能のないもの、木製、大理石製の風呂、
 海外製の浴槽には使用できません。