2019-01-11

歯ブラシ1本、歯間ケアまですませます。 「V型2列歯ブラシV-7 」

ハミガキは、食後、寝る前の習慣です。
その時、歯間のお手入れはちょっと・・・。
糸ようじや歯間ブラシを使ってまでは、習慣にはなってな~い!

上下左右全ての歯間のお手入れは、はっきり言って面倒くさい。

この歯ブラシは、そんな面倒くさがりやさんの救世主。
2列V型毛が歯と歯のすき間に入り、
歯間ケアまでできる歯ブラシです。
つまようじを使うように歯間に毛先を出し入れすると、
歯と歯のすき間に合った量の毛が入り、しっかり汚れを除去。
汚れを取ると同時に歯ぐきのマッサージもできちゃいます。
これは「つまようじ法」と名付けられたブラッシング方法で、
歯周病の予防研究から生まれました。(←知ってました?)
ヘッドサイズは2種類。
ねらった歯間や細かいところまで磨きやすいコンパクトヘッドと
つまようじ法が効率よく行えるレギュラーヘッド。
「つまようじ法」を初めて知った方、大丈夫。
磨き方説明書も付いてますから。

1回のハミガキで、歯と歯の間までキレイ♪スッキリ♪
V型2列歯ブラシ V-7を是非ご利用くださ~い。