2019-04-05

洗顔の泡立て、苦手な方いらっしゃいますか~?「しっとり泡洗顔」なら、押すだけですヨ!

顔を洗うとき、ちょうどいい泡作るのって難しくないですか?
 ~泡立てあるある~
   ・モコモコ泡が作りたいのに、うまく泡立たない。
   ・水分量の微調整ができず、ゆる~くなってしまう
   ・泡立てが面倒くさい日もある。

でもね、そんなに大変な思い、しなくてよかったみたい。
「しっとり泡洗顔」ならで出てくるんだもん!
ほら↓ キメ細やかなほわっと泡が出てくる~。
押すだけで、ササッとやさしく洗えるんだヨ♪
しかもこの泡、メイク汚れも包みこんで浮かせて落とすから
W洗顔の必要なし。メイク落としが面倒な日も助かる~)

洗顔後サッパリしても、ツッパリ感があるのはちょっとね・・・
「しっとり泡洗顔」は、植物由来の保湿成分アロエエキス・
オリーブオイル・桃の葉エキスをたっぷり配合。
洗い上がりの乾燥を防ぎます。

押すだけ、楽して泡洗顔。
「しっとり泡洗顔」を是非、ご利用くださ~い。

          ※傾けずに立てて洗面台などの上に置き、ご使用ください。