2019-04-19

トイレロールの交換・置き場所困ってます! 生協さん、どうにかなりませんか~?

組合員さんからトイレロールについて、こうのような声が聞こえてきました。
   ロールの交換や芯を捨てるのって、地味に手間がかかる。
   保管場所に困る。けっこう、場所をとるのよね。

   生協さん、どうにかなりませんか~?

は~い。組合員さんのお困りごとを少しでも楽にできればと
コープきんき最長200mのなが~いトイレロールを開発しました!
200mもの長さをめっちゃ巻き。
1ロールで一般的なトイレロールの3ロール分。
交換の手間は、1/3!
保管スペースも1/3!
災害時用にも省スペースでストックできますよ。

ゴミの出ない芯なしタイプ。太穴なので、どのホルダーにも使えます。
紙は、回収した牛乳パック類や上質古紙を原料に使い
再生紙100%ですが、やわらかさにもこだわっています。

商品名&パッケージデザインは、コープきんきの組合員さんに
選んでいただきました。
「めっちゃ」というネーミングも、パッケージの踊るような文字も
きんきの組合員さんに親しみを感じて頂けますように・・・。

最後に、モニターさんの声をご紹介します。使い勝手はどうですか?

 最初から最後まで柔らかさも十分。長くて価格的にもお得だと感じました。
 とても長持ちするので備蓄するにも省スペースで便利です。
                よどがわ市民生協(大阪)の組合員さん

 頻繁にトイレットペーパーの交換をしなくていいので、
 手間がかからず有難いです。   京都生協の組合員さん

「めっちゃ巻いてるとイレロール」を、是非ご利用くださ~い。