2019-08-09

ずーーーっと気になってた「オキシ漬け」。コープでも「オキシクリーン」買えますよ!

ずーーーっと気になってた「オキシ漬け」。
ブログなどで、キッチンやお風呂場での漬け置き写真を見るたびに、
「どんだけ落ちるん!」と感心。 ん、感心するだけで終わっていたのです。
数年前は近所のスーパーでも見かけず、なかなか買えなかったし・・・。
その「オキシクリーン」コープでも買えますから!
そもそも「オキシクリーン」は何なのか?
オキシクリーンは酸素の泡で衣類のシミ・汚れを強力洗浄&消臭できる漂白剤。
ツンとしたニオイがなく、洗濯物(衣類)からキッチン、お風呂場のお掃除まで
様々な場面で使える洗剤です。

いざ、オキシ漬け!
約50℃のお湯で溶かして、オキシ溶液を作ります。
すると酸素の泡が発生。そこに汚れの気になる物を漬けて置く。
酸素の泡が汚れを浮き出させ、スッキリ洗浄します!
汚れをぜ~んぶゴシゴシするのはとっても大変。
漬け置きでいっきにキレイにできるならとっても助かる!
なるほどこれが「オキシ漬け」。
500gでお試しするもよし、大容量1500gでアレコレ使うもよし。
「オキシクリーン」をぜひ、ご利用くださ~い。

※ウール・ウール混・シルク・シルク混・革などの水洗いできない繊維製品、
宝石類・金属製の付属品・ラテックス塗料、麻・チーク材・仕上げ木材等
には使えません。