2019-07-26

「洗濯ハンガー」ピンチは多め、価格は低め、機能はよさげが一番です!!

毎日使う「洗濯ハンガー」に、ちょこっと不満を感じていませんか。
ちょこっとの不満も、日によってはすんごいイライラになってしまうことも・・・(ありますよね)
生協は、家事を気持ちを少しでもラクにするべく、こんなハンガー作ってみましたよ。
***ピンチの数に不満***
しっかり家族分の洗濯物を干したいから、ピンチの数はいっぱいがいい!
40個ならこの通り。靴下、ハンカチ、フェイスタオルまで。
ピンチの数が足りずに、洗濯物をもってウロウロすることがなくなります。(バンザイ)
***ハンガーごとの移動に不満***
フックの下部分にハンドルあり。ここを持てば頭上の竿にもかけやすく
急な雨でもハンガーごとサッと取り込めます
***ピンチの扱いに不満***
ピンチは凹みのあるまみやすい形状本体との連結部分は、
なんとクリップタイプ。 なるほど、これならピンチの交換も
カンタンです。
***風で勝手に動くから不満***
竿に掛けると自然にストッパーが作動。カチッと固定します。
***ピンチが絡みやすくて不満***
竿にかけたままパタッと畳んでコンパクトに。
開閉時にもピンチが絡みにくいような間隔で設計しました。
ピンチの絡みはかなりのイライラですからねぇ。
***最後ははやっぱり気になるお値段***
同じような物なら、お得に買いたい!
日本で製造を学んだマレーシアの工場長のもと、
厳しい品質基準をクリアする商品を製造しています。
丈夫で長持ちする商品をお手ごろ価格でお届けします

ピンチは多め、価格は低め、機能はよさげの
「掛けやすくからみにくい角ハンガー 40ピンチ」で
家事を気持ちをラクにしてくださ~い。