2020-02-07

つながるキュウリのスライスに、太めの千切り人参も、スライサーを使うとお見事仕上げ!「スゴ切れ 野菜調理器セット」

包丁は使う人の技量により仕上がりに差が出るようで、
苦手な私はいまだに『頑張りましょう』状態。
そんな私もスライサーなら『よくできました』のハンコがもらえる
お見事仕上げが可能なようです。
「スライス」「千切り」「つま切り」「おろし」ができるプレートの4点セットです。


うすく厚みのそろったスライスが可能。
厚さはバラバラ、なぜが5枚つながりができる。
そんなことは、スライサーならなくなります。


時間がかかり、だんだん太くなる千切りも、
細く、短時間で出来上がり。
食材が小さくなったらホルダーを使って、
最後まで安全にカットできますから。

さらに細く、口当たりやわらかな「つま」が
できちゃうなんて・・・。
包丁ではできる気がせず、スルーしていたのは
私だけでしょうか?

大根おろし、最近食べていなかったな。
ザクザクおろして、みぞれ鍋でもしてみましょうか。




プレート横の用途シールで、使いたいプレートを迷わずにチョイス。
プレート4枚、ホルダーはまとめてケースにお片付け。
受け皿はフタも兼ねているので、コンパクトに収納できますよ。
使ってみれば、キレイな仕上がりと下ごしらえの早さに頼っちゃうこと間違いなし!
「スゴ切れ 野菜調理器セット」を、是非ご利用くださ~い。