2020-02-21

高級ホテルでも使われている「サンスター 水まわり用輝き洗剤キーラ」

今回ご紹介する輝き洗剤キーラは、ホテルの清掃現場で使用されてきた
水回り用洗剤。ホテルでは、清掃スピードと仕上がりのキレイさを
求められるため「キレイ ☆ 簡単 ☆ 時短」を兼ね備えた洗剤なんです。
水まわりの汚れは「水アカ・石鹸カス・ヌメリ」と、とっても複雑。
キーラはこれらの汚れを1本で落とします

  水アカ・石鹸カス・・・クエン酸で分解
  ヌメリ・・・4つの洗浄成分で浮かす

さらに、表面を傷つけにくい超微粒子の高清掃材が効率的に凸凹に
入り込んで除去するので、力を入れて擦らなくてもキレイにできます。
この清掃材には、長年のハミガキ研究で培ったサンスターの
ノウハウが活かされているんですよ
高清掃材が加わることで、シンクや蛇口を磨き上げ、グラス類の
透明度のアップ、陶器やステンレス本来の光沢のよみがえりにも
効果を発揮します。

掃除をしても何となくくすんでいては、頑張りがいがありません。
いつもの掃除で、キーラならキレイが叶う。
ぜひ「水まわり用輝き洗剤キーラ」をご利用くださ~い。


※1 5つ星制度により評価する予約サイトにおける4つ星以上のホテルを指し、
   一部の高級ホテルにおいて、「輝き洗剤キーラ」と同じ中身の洗剤が
   使用されています。