2020-03-06

ひと足お先に試しちゃおう♪ 「コープ基礎化粧品」リニューアル前のトライアルセット


コープ基礎シリーズが、4月1回より全品リニューアルします。
使い心地は使ってみないとわかりません。
トライアルセットでひと足お先に試してみませんか?
リニューアルポイントはこちら ↓    ↓    ↓

セラミドが1種類から6種類にアップ
  セラミドは肌に存在する保湿成分で、水分や細胞同士をつなぎとめ、
  うるおう力やバリア機能をサポートする大切な成分。
  うるおい、キメ、乾燥、ハリと気になるお肌のアレコレを6種類のセラミドが
  カバーします。(セラミド様、私のお肌ヨロシクね)

☆全品アルコール無配合
  お肌に必要のない成分は入れません!(これも肌への思いやり・・・)

低刺激タイプ(※)になりました   ※スティンギング試験済み

しっかりメイクも手軽に落とすオイルクレンジングに、
クリーミィな泡でやさしく汚れを落とすフェイスソープ
コープ基礎の代表選手スキンローションはお肌にすっとなじみ、角質層までたっぷりと
うるおいを届けます。
べたつかず、さらりとうるおうミルクローション
モイスチュアクリームはのびがよく、つけ心地しっとり。(私はこの冬クリームを愛用。
朝晩プラス、カピッと乾きを感じた時にもぬりこみました。オススメです。)

5点セットで今まで使ったことのないアイテムも試せるチャンス。
基礎化粧品トライアルセットを、ぜひご利用くださ~い。