2021-01-08

ごちゃつく ⇒ なくす、洗面台のヘアゴム・ヘアピンを空中収納でかわいくスッキリ!

洗面台に放置しがちなヘアゴム・ヘアピン。

洗面台まわりがごちゃっとするし、いつのまにかなくなってるし・・・

(なくなったピンはどこに消えたんやろ~)

今回は、そんな困りごとを解決する収納アイテムをご紹介します。


こちらの商品、鏡やタイルにぴたっと張り付き空中収納ができるホルダーなんです。

「つながるフック」はちょい掛けできるミニフック。

ヘアゴムやネックレス、泡立てネットなどの小物に便利です。


「つながるマグネット」は、磁力でくっつけて収納するマグネット式。

ヘアピンやピアスをくっつけて収納できますよ。


おすすめポイントはこちら ↓

取り付け部は、繰り返し貼ってはがせるシリコーン素材。

鏡や壁面にぴたっ!とくっつき、はがしたあとも残りません。


かわいいジグソーパズル型で、マグネットタイプとフックタイプを

つなげることもできちゃいます。


掛けるだけ、くっつけるだけのシンプル収納。

おしゃれに目覚めた子どもも、これなら片付けられるはず。(よろしくね)


空中収納なので、洗面台がスッキリ片付き、お掃除もラクになりますよ。


見せる収納なら、「ゴムがない~、ピンがない~」と朝から

捜索活動に時間をとられることもなくなります。(朝の数分は、とっても貴重ですから)


洗面台をかわいくスッキリ片付けられる

「ダイヤ つながるフック」 「ダイヤ つながるマグネット」を是非、ご利用くださ~い。


   取り付けられる場所/鏡、透明ガラス、つやのあるタイル、

            ステンレス面、平らなプラスチック面

  取り付けられない場所/凸凹のある面、ザラザラの面、つや消しの面、

             壁のクロス、木壁、砂壁、漆喰