2020-12-18

食べて・飲んで幸せお正月時間♪が終わったあとのウエストに「腹式呼吸エクサロングピロピロ」

 お正月は食べて・飲んでを繰り返す幸せ時間。

「お腹いっぱい」と言いつつ、口をもごもご。

だって目の前には、おせちにおつまみ、お菓子が並んでいるんだもん。

で、この幸せ時間の代償はとても大きく、お正月明けのウエスト「苦しい」が

待っているのです。(毎年、同じことを繰り返しております・・・)

そこで、苦しくなったウエスト対策にコチラ↓ ↓ ↓はいかがでしょう。


ちょっぴり懐かしいピロピロのエクササイズグッズ!

遊び感覚で腹式呼吸運動ができちゃうんです。

最長1mまで伸びる超ロング。吹くだけでお腹を意識した腹式呼吸をサポートします。


より負荷を与える3本のワイヤーが入っていて、腹式呼吸の効果アップ⤴。

   ~効果的な方法~

  ①斜め上45度で行うと、お腹に力が入りやすく効果的。

  ②吹く・戻すの両方で腹式呼吸の効果アップ。

   ・10秒かけてMAXまでゆっくり伸ばします。

   ・3秒かけてゆっくり戻します。


補強ウィングは長いピロピロを支える大切な羽。

初めは難しい腹式呼吸の補助をする役割もあるんですよ。


エクサロングピロピロなら、

運動しなきゃ・・・と気負わずできる

吹くだけで自然とお腹に力が入る

1日10吹(目安)でOK。

テレビを見ながらでもできるので、これなら続く!


お正月明けのウエスト対策に

「腹式呼吸エクサロングピロピロ」を是非、ご利用くださ~い。