2021-02-19

パーカーのフード部分が乾きにく~い!は「パーカーハンガー」で解決です。

トップスとしても、アウターとしても活躍するパーカー。
その着やすさから、我が家では着用率が高めです。
しかし、大活躍のパーカーにも問題が・・・
それは「フード部分が乾きにく~い!」
ということで、今回はこの弱点をカバーする
洗濯ハンガーをご紹介します。

パーカーハンガーは、フード部分も掛けられるパーツ付き。
フード部分を広げて干すことができ、重なりが解消。
空間もでき、風が通りやすくなるんです。
つまり、乾きやすくなる!
(フードのために、いつまでも干さなくていいんです。)

さらに、スライド式のアームを伸ばすと脇の下が広がり、
ここにも空間ができるので乾きやすくなる!
(パーカーに限らず、脇の下周辺は乾きにくいのでこれも嬉しい♪)
トレーナーにもよさげだし、ビッグシルエットの型くずれ防止にも○。

パーカーには「パーカーハンガー」で、乾きにくい!がついに解決。
是非ご利用くださ~い。