2021-03-26

ニオイなし!虫食いなし!衣替えには「COOP ニオイのつかない防虫剤」

春の訪れとともに、ダウンやウールのコート、もこもこセーターの出番はもうおしまい。

ぼちぼち衣替えをしなければ。


衣替えのおともに使って頂きたいのがCOOPニオイのつかない防虫剤。

ひょっこり虫と遭遇することは少ないけれど、虫はタンスや衣装ケースなど

暗い所に好んで生息するそうです。そして活動するのは気温が15℃以上になる

春から秋にかけて?! とはいえ、気密性の高い現代住居では、

季節に関係なく1年中活動するという話も・・・。

大切な衣類を守るために防虫剤はかかせません!


コープの防虫剤おすすめポイント

☆ニオイがつきません

子どもの頃、防虫剤特有のニオイが苦手でした。今日タンスから出しました!っと

周囲にお知らせするレベルのあのニオイ。これなら大丈夫です。

無臭タイプですから。

☆有効期間は開封後約1年

シーズン毎の衣替えはもちろん、長期保管にも便利です。

☆「おとりかえ」サイン付き

防虫剤あるある「入れっぱなし」の経験はありませんか?

効果がなくなっていては大変です。

サインでしっかりお知らせするので、「おとりかえ」よろしくお願いします。


効果的な使い方はコチラ ↓

防虫剤のガスは空気より重いので、上から下へ下がっていきます。

防虫剤は衣類の間に挟まず、上に置くのが効果的。

(下の服にも効かせたくて間に挟みがちですが、上に置くだけでOK)

また、衣類を詰め込みすぎるとガスが十分に行き渡りません。

タンスに吊るすときもゆとりある収納がいいようです。

(吊るせるかぎりギュウギュウに詰めている我が家。反省)

大切に保管して、大切に使う、毎日をていねいなくらしにしてみませんか。

ニオイなし、虫食いなし、来シーズン笑顔再会できるよう

衣替えに「COOP ニオイのつかない防虫剤」を是非ご利用くださ~い。