2022-04-22

ベーシックだけど、着心地の良さで選ばれてます。「インド綿半袖Tシャツ」

 今年もインド綿半袖Tシャツの季節がやってきましたよ~。


今回ご紹介する「インド綿半袖Tシャツ」は、長年にわたり組合員さんに

ご利用いただいているロングセラー商品。

ベーシックなこのTシャツが愛されているその訳は???


その① こだわりの素材

インドの上質な中長繊維綿「シャンカー6」を使用。

繊維が細く、シルクのような光沢と柔らかな風合いが特徴です。


その② 着心地の良さ

しっとりとした肌ざわり、洗濯によるごわつきがなく着心地の良さ◎

着心地のイイ服って、気づけば袖を通していませんか?

その日1日の気分が違うんですよね・・・


その③ 丁寧な縫製

伸びやすい襟元・肩のラインをテープで補強。

洗濯に強い!←汗かく季節にぴったり♪


その④ 選べる9色5サイズ

カラーは、今年の新色サンドベージュをはじめ、なんと9色。

どの色にしようか迷いますよ~。

サイズはS・M・L・LL・3Lをご用意。

ちょっと大きめゆったりサイズで、

男性、女性、どちらにも着ていただける兼用タイプです。

※適応サイズはJIS基準(女性用)によるものです。

※男性サイズに関しては1サイズ上をオススメします。


組合員さんからお気に入りの声が届いているのでご紹介しますね。

「着心地が良いのと、色合いが好きです。」

(いずみ市民生協 組合員さん)


「洗うたびにやわらかくなり、肌なじみがよいので毎日着ています。」

(よどがわ市民生協 組合員さん)


私も購入したことがあるんです。

しっかりしているけれどしなやかなで、洗濯に強い。

首回りがヨレヨレ~とかもなかったです。


着心地の良さに毎日でも着たくなる「インド綿半袖Tシャツ」、

ご家族みなさんで是非ご利用くださ~い。