2021-05-07

「フットカバー歩けば靴の中で丸くなる」と、諦めるのはまだ早い。「ココピタ」がありますよ。

 暑い日にストッキングは履きたくない、でも素足に靴も抵抗が・・・

という複雑な思いに応えてくれるフットカバーは、

履いているのに素足のように見せてくれる便利アイテム。

でも、1つだけ大きな問題がありました。

それは脱げやすいこと!

今回はこの脱げやすい問題にも応えたコチラ ↓ をご紹介します。


ココピタは、足の動きと生地の伸縮を研究した独自開発の

「コの字型ストッパー™で、かかとをしっかりホールド。

靴下の脱げに、もう悩まされません!


フットカバーが靴下の中で少しずつ丸まっていくあの不快感。

信号待ちや駅で引っ張ってもまたズレて・・・の繰り返し。

人前で履き直すのって恥ずかしかったし、

心の中で「何回直さなきゃならいの~」と叫んでました。

でも、ココピタならかかとにピタッ!脱げるストレスを軽減します。


さらに、履き口は縫い目のないシームレス仕様。

心地よいフィット感とストレッチ性で足との一体感が

感じられます。

足底部は綿混素材で汗をかきやすい季節も快適です。


浅履きタイプは、パンプスやフラットシューズに

おすすめですよ。


「ココピタ」で足元快適にお過ごしくださ~い。