2021-05-21

あの苦労は何だったの?「キャベツピーラースーパーライト」なら千切りキャベツが極薄・ふんわりに作れます!

キャベツの千切り、そのまま付け合わせにしたり、
ツナやコーンと混ぜてサラダにと、
食卓に登場することも多いですよね。
でもその千切りキャベツ、作るのが苦手なのは私だけすか~?

美味しい千切りキャベツをとことん研究し、作られたこのピーラー。
オリジナルのギザ刃がポイント。
切れ味にこだわった高精密刃が、キャベツをより薄く‟ふわふわっ”とした食感に
仕上げます。
また、刃と刃の間隔が広いため目詰まりを軽減。
キャベツの飛び散りも抑えてくれるんですよ。



私が包丁で千切りした場合
①だんだん太くなり、千切り??と自らツッコミたくなることしばしば。
②食感のことまで考えて切ったことがない。(細く切ることで精一杯)

となれば、ここは道具に頼るのが一番という結論に達しました。

使い方は握らない指掛けリング方式。

なでるように軽~く引いて削るだけ。
苦労せずともお店のような千切りキャベツができちゃいます。

一家に一つ「キャベツピーラースーパーライト」をぜひご利用くださ~い。