2021-06-04

炭酸飲料・スポーツドリンクOK!「ペットボトルクーラー」で、飲みたいものを持っていこう。

ペットボトルがそのまま入る保冷グッズを発見。

水筒とはちょっと違う便利さで、お出かけにかなり活躍する予感 ♪

ペットボトルクーラーには500~600mLの円柱形

ペットボトルを入れることが可能。

そのまま入れられるって、イイこといっぱい。


その1、飲みたいものを持っていけます。

水筒では叶わなかった炭酸飲料やスポーツドリンクもOK。

カラカラの喉には、シュワッとスカット最高!


その2、結露しにくいステンレス真空断熱構造。

水滴で手やカバンをぬらしません。


その3、コンビニや自動販売機で買い足したペットボトルも

交換するだけ冷たさキープ。

炎天下では、すぐにぬる~くなっちゃいますから。


その4、お手入れの面倒くささがありません。(←これ重要)

シンプルな3つのパーツで洗いやすく、

ボトルに直接お茶を入れないから、底の茶渋とりもしなくていい。


さらにキャプ部分にフック穴あり。

指を掛けたり、カラビナ等でリュックに取り付けることもできちゃいます。


色はブラック・ホワイト・カーキの3色展開。

シンプルなカラーリングもいい感じです。

今年の夏は「ペットボトルクーラー」で好きな飲み物持っていってくださ~い。

 ※四角柱などペットボトルの形状によっては使用できない場合があります。