2021-08-06

お疲れ様です、夏休み。時間や気力がなくっても✩ぷるるん肌✩叶えます「COOPかんたん オールインワンゲル」

 夏休み真っ只中、いろいろお疲れ様です。

朝ごはんの片付けが終わったら、お昼ごはんを考えはじめ、

掃除機かけつつ「宿題ちょっとはやりなさい」と同じセリフの繰り返し。

そんなバタバタの毎日で、お肌のお手入れから遠ざかっていませんか~?


とはいえ、ゆっくり時間をかけてのお手入れは難しいとういう方に、

オールインワン化粧品がおすすめなんです。

コープのかんたんオールインワンゲルは、

化粧水・美容液・乳液・化粧下地、4つの働きがひとつになった美肌ゲル。

朝も夜も、洗顔後はこれひとつでスキンケアが完了します。


しかも、簡単時短のお手入れながらしっかり保湿。

ぷるるんお肌へと導きます。

どんな保湿成分が入っているかといいますと、

✨ハリ感サポート

浸透型コラーゲン(加水分解コラーゲン)

水溶性コラーゲン


✨透明感サポート

ビタミンC誘導体(アスコルビルリン酸ナトリウム)

高浸透型ビタミンC(パルミチン酸アスコルビルリン酸3ナトリウム)


✨うるおい持続

高保湿ヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸ナトリウム)

浸透型ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ナトリウム)


アレコレ塗り重ねなくても、

お肌に大切なハリ、うるおい、透明感をサポートします。


使い心地はプルンとみずみずしく、お肌にスーッとなじむ感じ。


朝晩使って約2カ月使えるからコスパも良し。(1回の使用量の目安:真珠粒2個分)

 

簡単時短でうるおい肌が叶っちゃう。

「COOPかんたん オールインワンゲル」ぜひ、使ってみてくださ~い。