2021-07-23

あきらめないで!!エリそで汚れ。楽してスッキリ「クリーニング屋さんのエリそで洗剤 浸透力1.4倍」

 洗濯しててもいつのまにか現れる、エリそでの茶色い線。

この線の正体は、皮脂による黄ばみです!

白ものの多い夏場、気になる~。

でもこの汚れ、めっちゃ頑固であきらめていませんか~?


洗濯のプロ、クリーニング屋さんで実際に使われてるこちらの洗剤。

もみ洗いなしで、汚れを落としてくれるんです。


幅広ヘッドで汚れ部分にサッとひと塗り。

あとはいつものお洗濯をするだけでOK。


粘り気のある洗剤が繊維の奥までしっかり浸透するので、

力まかせのゴシゴシなしでもスッキリです。


こんなに汚れが落ちるなら、力まかせの報われないゴシゴシより

エリそで洗剤にお任せしようと思います。


ということで、最近気になっていた体操服の首回りに使ってみました。

茶色の線をなぞるようにスーッと塗って、洗濯機へポン。

脱水終わっていざご対面。

「パチパチパチ」っと思わず拍手したくなる落ちぐあいでしたよ。


70g1本でYシャツ約15枚分(エリ・そでに使用)。

エリそでの汚れ対策に

「クリーニング屋さんのエリそで洗剤  浸透力1.4倍」おすすめです。