2021-08-20

組合員さんからのご指名多数。水も油もめっちゃ吸います「coopキッチンタオル」

 多くの組合員さんからコープのキッチンタオル、ご指名頂いています。


では、どうしてご指名いただいているのでしょうか?

その1 水も油もめっちゃ吸うから!

厚みがあり、ダブルエンボス加工を施したキッチンタオルは

レタスやミニトマトの水切りにも、揚げ物の油切りにも、

フライパンの油の拭き取りにもピッタリ。

水も油もしっかり吸収します。

(ダブルエンボス加工は、2枚の紙の間に空気層を作り、

吸収性をよくする加工の事です。)


その2 破れにくいから!

お肉の水分を拭き取るとき、食材に張り付いてもボロボロと破れにくいんです。

(張り付いて破れると、はがすのに手間がかかりますから・・・)

しっかりしているから、ちょこっとお掃除にもおすすめですよ。


その3 コスパがいいから!

購入するときもちろん価格はチェックしますよね。

では、カット数はどうですか?

同じ1ロールでもカット数は違うんです。

市販品に多いのは50カット。コープのキッチンタオルは

約縦22.8×横22㎝(1枚)の80カットと市販品の1.6倍。

とってもお得ですよ~♪


最後に、ご指名頂いている組合員さんの声をご紹介します。

「常にストックしています。台拭きに使ったり油物にも欠かせません。

カット数も多いので長持ちします!」

(よどがわ市民生協 組合員さん)


「巻きが多いのでお得です。しっかりしていて

ちょっと拭く時、野菜を絞る時もなかなか破れません。」

(わかやま市民生協 組合員さん)


「coopキッチンタオル」を是非、ご利用くださ~い。


※人気NO.1は半年間のご利用で決定しています。