2022-11-25

汚れ落ちも吸水力も、頼れるキッチンの相棒「ふしぎクロス」

 今回ご紹介する「ふしぎクロス」、

キッチンでめっちゃ頼りになるんです。


キッチンの掃除で大変なのが、油汚れ。

洗剤使って水拭きしてと、お手間な作業。

ふしぎクロスは、そんなお手間な作業が水拭きだけでOK!

軽い油汚れなら洗剤なしで拭き取れます。


炒め物・揚げ物のあとの油ハネはクロスでサッとひと拭き→ハイ、スッキリ。

このひと拭きが、ギトギト頑固汚れへの変身を阻止します。


洗剤を使いたくない電子レンジや冷蔵庫の中もサッ→ハイ、スッキリ。

(レンジ庫内は上もフキフキ。意外と汚れ、飛んでます。)

さらにクロスに付いた汚れも水洗いだけで落とせてお手入れ簡単♪

しょう油やソースもためらうことなく拭き取れます。


こちら我が家の電子レンジ、汚れております。(お恥ずかしい・・・)



もうひとつおすすめポイントがありまして、それは吸水力!

吸水性の良いレーヨン素材を使用。

水含みがいいからお掃除できる面が広く一気に拭けます。

シンク周りの水滴拭きにもオススメです。

拭きあがりのスッキリ感が気もちいいですYO。


吸水力はこんな時も頼れます。

子どもが飲み物やお味噌汁を倒す・こぼす。

(それも思いっきり・・・。しかも頻繁に・・・。泣きたい。)

ふしぎクロスなら瞬時にたっぷり吸い取って、広がりを抑えます。

(ありがとう、ふしぎクロス。)


基布に破れにくい強化素材を使用したクロスは、とにかく丈夫

繰り返し使える耐久性あり!

キッチンでとことん使ったあとでも、雑巾として使えます。


汚れ落ちも吸水力も頼れる「ふしぎクロス」をキッチンの相棒に。

ぜひご利用くださ~い。