2018-06-22

明日のために、ぐっすり寝たい!「抗菌防臭整体ピロー」

年齢を重ねると、ほんと睡眠って大事だなぁと、感じます。
しっかり寝ないと次の日動けないんですよね~。
昔?20代の頃?は遅くまでテレビを見てたけど、今はそんなことできないわ・・・
大事な睡眠のために、こだわり枕はいかがでしょう。


こだわりポイントを、お試し頂いた組合員さんの声とともにご紹介します。

その① 首や肩に沿う、首元のアーチ形状
      ☆首のおさまりが良かったです (よどがわ市民生協(大阪))
      ☆肩に枕があたらないので慣れるまでは頼りなく感じましたが、
        使っているうちに楽に感じるようになりました (パルコープ(大阪))

その② 中央部のくぼみが良い寝姿勢を維持
      ☆後頭部にフィットして寝やすいです (京都生協)
      ☆すっぽり包みこまれている安心感がありました (京都生協)
      ☆沈みこむような感覚があり、それだけで眠りに誘われます (ならコープ)

その③ 中綿は抗菌防臭素材 & 洗濯機で丸洗いできる
      ☆洗濯機で洗えて便利です (よどがわ市民生協(大阪))
      ☆洗濯しても抗菌防臭効果が持続するのは嬉しいです (ならコープ)


首・頭のフィット感が、なんとも落ち着くようです。
明日のために「抗菌防臭整体ピロー」で心地良く寝ませんか。
あっ、あまりの心地良さに二度寝には気をつけてくださいね~。


組合員さんの声は、2016年3月コープきんき組合員モニターアンケートでの声です。