2018-06-08

どうしたら、冷凍ごはんもおいしく食べられますか? 「プライムパックスタッフ絶品ごはん保存」がありますよ♪

我が家では、冷凍ごはんは敬遠されがち。
「今日のごはんは、炊きたてですか?」とチェックが入ったことも。
温めムラや、ボソボソすることもあるけれど、
毎回炊きたてごはんを提供するのはムリですよ。母の諸事情により・・・
(諸事情とは:残ったごはんはもちろん冷凍。多めに炊いて冷凍ストック。
         →ちょっと足りない時、忙しい日、やる気がでない日の食卓へ)
そでれも、「おいしく食べてほしい」 とは思ってますから!


これはごはん専用の保存容器。
専用ならではのこだわり形状で、おいしく保存、おいしく解凍します。
こだわりポイントはコチラ ↓   ↓   ↓
        2重構造  凸型底  フタ裏の突起

内容器・外容器の二重構造。外に熱が伝わりにくいため、
ホカホカ炊きたてごはんも、あら熱をとらずにそのまま冷凍保存OK。
冷めるまで待つ必要なし♪

加熱時は、内容器と外容器の間を蒸気が通り水分を循環させるので、
ごはん全体をふっくらと仕上げます。

容器の底は凸型で、熱を受ける面積が広くなり熱伝導率がアップ。
ごはん全体をムラなく均等に加熱。

そしてフタ裏には数箇所の突起あり。
フタ裏に触れた蒸気が突起に集まり、水滴となって
落ちるので、まんべんなくごはんに水分を行き渡らせます。
余分な水分は、フタの蒸気弁から逃すのでの、
しっかりとした粒感に仕上げます。
解凍ごはんも、ふっくら炊きたてのおいしさ。
ぜひ「プライムパックスタッフ絶品ごはん保存」を
ご利用くださ~い。