2018-11-09

ラクしてキレイ♪キッチンの油汚れに「アズマジック 油汚れ洗剤」

大掃除=大変が、大掃除=ラクしてキレイ♪だったらいいですよね。
今回は、掃除が大変な場所の代表〝キッチン″の油汚れ洗剤をご紹介します。
アズマジックは、ハウスクリーニングのプロが使用している洗剤を
家庭用にアレンジした強力洗剤。頑固な油汚れもおまかせあれ!

キッチンの油汚れはホントに手強い。
茶色く固まった汚れは、ゴシゴシ力いっぱいこすっても
簡単には落ちません。

そこで「アズマジック 油汚れ洗剤」の登場です。
泡状の洗剤で汚れをしっかりキャッチ。
強い分解成分で固まった油汚れを溶かして落とします。
より頑固な汚れには、吹き付けた後5分ほど放置すると効果的。
洗剤が汚れになじみ、より簡単に落とせます。
換気扇、レンジまわり、壁面にもシュッ。
大掃除にぜひ、「アズマジック 油汚れ洗剤」をご利用くださ~い。


※液が染み込む素材、塗装面、大理石(人造含む)、アルミ、銅、真ちゅう製品、
 うるし塗り、表面に特殊な加工がしてあるものには使用できません。