2018-11-23

排水口、もこもこ泡で洗浄中。待ってる私は昼寝中。「泡でもこもこ 排水口の洗浄剤」

ラクしてキレイに大掃除、第2弾。
見るのも触るのもためらう“排水口”の洗浄剤をご紹介します。
排水口の形はホント複雑。丸みをおびたり、網目状だったり。
ブラシでゴシゴシ、すみっこまではキレイにできない。
(すみっこ掃除に本気で向き合う根気はございません・・・)
なにより、ヌメッとしたあの汚れには触りたくないんです。

そんな私に代わってお掃除してくれのが、このもこもこ
洗浄剤とぬるま湯を入れ泡立ったら約1時間放置。
泡が汚れを覆い、はがし取ります。
ブラシではゴシゴシしにくいカーブも網目も
泡だからすみずみまで行きわたる!
(洗浄中の約1時間、ほかの掃除を頑張りますか?私は昼寝をしたいです。)
1袋で約5回分。台所・洗面台・お風呂の排水口の大掃除はこれでOK。
「泡でもこもこ 排水口の洗浄剤」を、ぜひご利用くださ~い。