2018-12-14

特売日に買った大根、シナシナになったらもったいない!「ベジシャキ ダイちゃんキャロちゃん」が鮮度を守ります。

特売日の大根1本。
帰り道の重たさよりお財布へのやさしさを選び、張り切ってレジへ。
おでんにお味噌汁にと、おいしいけれど一度に使い切りのは難しい。
ラップでくるんで保存しても、切り口から水分が飛んでちょっとシナシナに・・・
最後まで、みずみずしい大根を楽しみたい!
かぶせるだけで簡単! 鮮度長持ち! 野菜保存のお助けアイテムがありました。
大根用のダイちゃん、人参用のキャロちゃんの2個セット。
切り口をカバーすることで、乾燥から野菜を守ります。
ダイちゃんキャロちゃんは、のび~るシリコーン素材。
ヘリを持ち引っ張ってかぶせると切り口にピタッ。
にっこり笑顔で野菜を守ります。
洗えて清潔、繰り返し使えますよ。
大根は今が旬、人参は年中よく使います。
ダイちゃん、キャロちゃんに活躍していただきましょう!