2019-06-21

変身!押入れを占領する布団が、おしゃれ~なクッションに。「かけ布団がクッションになるふとん収納袋」

今、我が家の押入れは冬の寝具が占領中。
冬の布団は分厚く、収納というよりは
ぎゅうぎゅうに詰め込んでいる感じです。

そんなかさばる布団が、収納袋をコレ↓  ↓  ↓に替えると
クッションに大変身!
布団をクッションに変身させる方法は、いたって簡単。
折りたたんだ布団を収納袋に入れて
ファスナーを閉めれば変身完了!


※掛け布団シングルサイズ対応
※布団は付いていません。



布団収納時のサイズは、約縦60×横60×高20cm。
ゆったり座れる大きさです。おまけに、押入れには余裕ができますよ。

カラーは、オレンジ・ネイビー・ブラウンの3色。
落ち着いた色合いは、お部屋になじみやすくいい感じ♪

洗濯OK(ネット使用)。汚れを気にせず思いっきり使っちゃいましょう。

大きなクッションの出現に
おとなも子どももついつい
ゴロゴロしたくなるかも。

「かけ布団がクッションになるふとん収納袋」を
是非ご利用くださ~い。