2019-06-07

気分の下がる雨の日にこそ、好きな靴で出かけたい!はっ水スプレー「アメダス」シュッ!

雨の日の外出はホントに憂鬱。
湿気で髪はうねり、傘をさしてもぬれ、なんといっても靴に雨がしみてくる。
目的地についた頃には被害は靴下にまで及ぶので、
好きな靴なんてはけない、はけない・・・。

もう、靴がぬれないようにするしかない!
はっ水スプレーするしかない!
アメダスは靴用品の老舗メーカー、コロンブスが作ったはっ水スプレー。
水・油をはじき、シミや汚れをつきにくくします。
スプレーするとフッ素樹脂が針のように乗っかり、その上を水粒が転がる仕組。
通気性を損なうことはありません。
ツヤ革、起毛革、人工皮革、布地など幅広い素材に対応。
革靴 スニーカー スエードパンプス レインコート バッグにと
いろんな物に使えますよ!

おすすめの使い方は、雨が降る前に毎回スプレー。
5~10分で乾きます。
水たまりだってへっちゃらです!
(おとなになってからは、
できるだけ避けて歩いてきたな・・・)
「アメダス」シュッで、雨の日も
好きな靴でお出かけです。

※シミや色落ちする革もあります。目立たない部分で試してからご使用ください。