2019-07-05

♡ ちょっと今ドキ感メイク ♡ 叶えます。楽しく可愛いコープメイク〝ルラン”

最近は、ちゃちゃっとマンネリメイク。
いつからメイクを楽しまなくなったんだろう・・・。

今回ご紹介するのは、メイクをもっと楽しんでほしい!
そんな想いから誕生したコープメイク〝ルラン″シリーズ。
ちょっと今ドキ感メイクも叶うんです。
最初にご紹介するのは、
コープ メイク ルラン パウダーチップアイブロウ
カラーは、ダークブラウンとライトブラウンの2色。

パウダーなのにペンシルのような使いやすさ。
これ1本でふんわりナチュラルな眉が描けます。
(落ちないように、しっかり眉を描いていたけど、
        今ドキはふんわり眉のようです・・・)

次は、コープ メイク ルラン カラーリップバーム
カラーは、さくらピンクとピュアレッドの2色。

とろけるようなしっとり感に、
透けるようなやさしい色づきが続く1本です。
(ピュアな唇が今ドキのようです・・・)

3つ目は、コープ メイク ルラン クリームチーク&リップ
カラーは、ピンク・オレンジ・ローズの3色。

肌にとけこむような色づき感で、
チークとしてもリップとしても使えます。
一緒に使うとメイクに統一感が生まれるんですって。
(そこまで考えて、メイクしていなかったな・・・)

ふんわり眉 + ピュアな唇 + ツヤッとほっぺで
ちょっと今ドキ感メイクの完成です。

ルランシリーズで、いつものメイクを楽しい時間にしてくださいね~。