2019-10-04

焼き魚は、焼くのが大変なんじゃない、後片付けが大変なんです!

魚をめったに焼きません。なぜなら、グリルの後片付けが大変だから。
アミに受け皿にグリル内と、考えるだけで大変だぁ・・・
そんなことを思うのは私だけではないようで、
後片付けがラクになる「魚焼きパン」がちゃ~んとありました!

マーブルコート仕上げの魚焼きパンは、焦げ付きにくい。
焦げ付いても水を入れるとスルリと落ちやすく、お手入れカンタン♪
(焦げ付いたアミを、ゴシゴシ洗わなくていいんです)
洗い物も、パンと蓋だけでOK。

しかも、焼くのもラクになりますよ。
長方形で切り身を並べやすく、長くてもそのまま焼けるんです。
たしかに、丸いフライパンだと、4切れ並べるのは難しい。
長方形だとキレイにおさまります。

パンの底は、波形形状。
溝に余分な油が落ちるので、表面がベタつかず焼き目こんがり!
(焼き魚ですから、パリッとした焼き上がりが理想です)

中が見やすいガラス蓋も付いているので、焼け具合の確認もすぐできる。
(グリルはのぞいただけではわからなくって、何度もあけるんですよねぇ)

後片付けラクラク、調理もラクラク。
「IHゴールドマーブル魚焼きパン」で、おいしい焼き魚を堪能してくださ~い!

※IH調理器 100V・200V対応 / ガス火対応

*      *      *      *      *      *      *
  「10月3回 くらしのパートナー」 9ページに掲載
    ・価格 本体2,680円(税込2,948円)・・・年間最安値

   注文用紙提出 10月7日~10月11日
   商品のお届け 10月14日~10月18日