2020-06-05

チューブタイプもありなんです!coop基礎から立つ「オールインワンゲル」でたよ!

COOP化粧品で初!
チューブタイプのオールインワンゲルができました。
ゲルは、なんとなくジャータイプだと思い込んでいたけれど、
チューブタイプもありなんです!

たっぷり120g入っていてもスマートな立ちすがた。
ワンタッチキャップで開け閉めラクラク
手の平に取り出しやすく、フタもべたべたしませんよ。
化粧水、美容液、乳液、クリームの1品4役だから、
洗顔後のケアはこれだけでOK!
しかも、1品でもしっかりるうおう6種類のセラミド(全て保湿成分)入り
お肌のうるおいを守り、キメを整え、しっとりすべすべのお肌に導きます。

しかも、お肌にうれしい低刺激タイプ♪

もちろん、コープ基礎の6つの無配合も守っています。
①無香料
②無着色
③パラベン(防腐剤)無配合
④鉱物油無配合
⑤石油系界面活性剤無配合
⑥アルコール無配合

チューブタイプの「coop基礎 オールインワンゲル 低刺激タイプ」で
パパッと10秒うるおいチャージ!
是非、体験してくださ~い。