2020-08-07

置きたいけれど、そのままはイヤ!リビングのトイレットペーパーに「ロールペーパーホルダー」

リビングや洗面所で、ティッシュの代わりにトイレットペーパーを使いたい。
だけど、そのまま置くと生活感がありすぎてちょっとイヤ。
そんな時はコレ ↓ がおすすめですよ。
ホルダーにセットすると「THE トレペ」の存在感が消えるので、
リビングや洗面所、キッチンでも抵抗なく置くことができるんです。
カラーはホワイトとピンクの2色。お部屋の雰囲気に合わせて選べます。
スッキリホワイトでまとめるか、アクセントにかわいいピンクも捨てがたいかも。
持ち運びもしやすく、使いたいところへサッと持って、チョイッと使えます。 

さらにトイレットペーパーの使い勝手もアップします。
使いたい分だけ引き出せるからムダなく使えて経済的。
ロールペーパーのミシン目に沿ってカットできるのも便利です。
コロコロ転がり、手で巻き直すってこともありません。

セットも簡単。パカッと開けてトイレットペーパーを入れるだけ。
ちょこっとお掃除、食べこぼしの拭き取り、ペットのお世話など
トイレ以外でも活躍するトイレットペーパー。
「ロールペーパーホルダー」なら見た目も使い勝手もいい感じ♪
是非ご利用くださ~い。

※ロールペーパーの芯の直径が3cm未満のものは使えません。
 芯無しペーパーには対応していません。
※ペーパーをカットする刃は付いていません。