2020-08-21

洗濯槽汚れは想像以上!“汚”洗濯になる前に「洗濯槽カビおちーるNEO」

見えないけれど、洗濯槽は汚れてます!
洗濯物がなんかクサイ。洗濯物に茶色いフニョフニョ汚れが付いてくる。
コレ、洗濯槽が汚れているサインですから!

洗濯槽もお掃除しないと、この通りカビや汚れがビッシリ。
これでは洗濯物をキレイにするどころか、洗濯になりかねません。
洗濯槽カビおちーるNEOで、洗濯槽の裏側に潜むカビや汚れを
スッキリさせなければ!

洗濯槽カビおちーるNEOは大容量600g
一般的な洗剤の約2倍以上もあるんです。

ブルーの粒(TAED配合)が洗浄成分の働きを助け
たった1回の洗浄で、徹底的にキレイにします。

使い方はカンタン。
①本品を全量入れて数分運転。
②約4時間待つ ← つけ置き洗浄でカビ・汚れをじっくり引き剥がします

引き剥がされた汚れが出てくるでてくる、
【閲覧注意】 覚悟して見てネ。
カビ等雑菌、洗濯物糸くず、皮脂汚れ、石鹸カスの
すんごい汚れに目がテン状態。
こんな洗濯槽で洗濯せていたなんて・・・ちょっと落ち込むかもです。

汚れ落ちを確認したら
③排水、すすぎでお掃除完了。

みなさんのおうちの洗濯槽は大丈夫?
洗濯物のニオイが気になるなら、
「洗濯槽カビおちーるNEO」で洗濯槽のお掃除を!

適応機種/全自動洗濯機の洗濯槽、2槽式洗濯機の洗濯槽用
       (プラスチック槽、ステンレス槽)
※ドラム式洗濯機には使用できません。