2021-09-03

自分で曲げて作り出す「くねローゼ」のちょっと便利な世界

今回ご紹介するのは、ネーミングがずっと気になっていたコチラ↓ 


一見、カラフルな棒だよねという感じですが、もちろん単なる棒ではありません。

クッション性のあるスチール素材からできていて、

くねくねっと自由に曲げられ、こんな使い方ができるんです。

スマホスタンドとして

スマホでレシピを見ながらお料理したいとき、スマホをサッと立てられます。

動画を見るとき、ずっと手に持っていなくていいんです。

(手に持って見る→睡魔に襲われる→顔にドン→ビックリ&痛すぎる

 ということもなくなります。)


バックハンガー、傘のちょい置きに

外出先でカバンや傘の置き場に困ったとき、

くねくねっと曲げて引っ掛ければ、床に置かずにすみますから。


扉のロック、ドアストッパーとして


車の中の荷物・キッチンのゴミ袋フックとして


スマホスタンドもバックバンガーも、それ専用のグッズはありますが、

くねローゼならこれ1つでOK。

物が増えすぎないのもいいのでは?


用途に合わせてくねくねするだけ「くねローゼ」を使ってみてくださ~い。